秋の遠足 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

息子が 「あの焼き芋が食べたい」 って言うので 碧南へ行きました。

まずはワンコのお散歩に 明石公園へ・・・





観覧車のある遊園地の隣の芝生の公園



人がたくさんでした。



園服着て遠足気分



小さい秋見つけた



アメリも元気いっぱい歩きました

がっちゃんは・・・



調子よく朝ごはん食べたのに 車の中で 「ゲェーーガーン」 って吐いちゃって・・・

ちーん ながっちゃん バッグインしたままお散歩です。



年賀状用の写真が撮れたらと思って オリンパスちゃん持参したので・・・

集合写真もトライしましたが・・・

ジルがね~ 

他の子は可愛く撮れたのに・・・

そのあと あの有名な焼き芋屋さんへ行ったけど 駐車場も満車で長蛇の列

なので 諦めて帰りました。