親戚さん? | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は仕事帰りにカラオケランチに・・・

2時間・ランチ・ドリンクバー付きで880円の超お得

仕事の愚痴なんか話してるとすぐ1時間くらい経っちゃう時もあるけど それはそれでストレス解消になって良いのよね

DAMのデンモク 新しくなってたけど 使いにくい

IMG_0681.JPG

歌手名からランキングで検索するのが好きなのだけど ランキングがなくなってた

今日は なぜかチャレンジデーになって・・・

普段は歌いたいけど歌えない歌  

うる覚えだったり キーが合わなかったり・・・

初めて歌うような曲ばかりで まともに歌えないんだけど それはそれでめっちゃ楽しかった


思いっきり楽しんだ帰り・・・

駐車場で こんな猫ちゃんに会いました

IMG_0764.JPG

「ニャーニャー」 って言いながら近づいてくるのだけど 声がうちのだいちゃんみたい・・・

目の色はかぶきちと一緒だね~

FullSizeRender.jpg

丸い頭をスリスリして 「撫でて~」 ってするところがまただいちゃんにそっくりビックリ

体型も似てるような・・・

野良ちゃんにしてはポッチャリですね

この場所は まさに2年前豆大福とかぶきちを拾った場所なのです

あなたは親戚ですか