2月22日ねこの日 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は 2月22日(にゃんにゃんにゃん)のねこの日だそうです

その記念に こんなアプリをとりました。

FullSizeRender.jpg

「ねこあつめ」

ごはんやおやつを置いて ねこが来るのを待つゆる~~いゲームです。

この写真 5匹も来てる奇跡的な写真

いろんな種類のねこちゃんがいるので 集めるのも楽しいし・・・

その子たちの可愛い写真でアルバム作るんです。

お礼に煮干しを置いて帰るので その煮干しをためてまたグッズを買います。

「あねこちゃん来てるかなぁ~」 ってつい気になってスマホを見ちゃいますねスマホ

IMG_2902.JPG

お部屋も広げて こんな風になってます。

ね~~ 可愛いでしょう

で うちのねこたち どうしてるかと思ったら・・・



寝起きだったねごめんなさい



目つき悪いなぁ~~むぅ…

極め付きは・・・



バケねこって言わないでね亜友未