あんかけ焼きそば | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

あんかけ焼きそばって 大好きなんですよね~~きゅん

テレビで見て 「食べたいなぁ~きらきら」 と思っていた「梅蘭」のあんかけ焼きそば やっと食べることができました。

FullSizeRender.jpg

金山駅にもお店ができてましたやった~

これがそのあんかけ焼きそば

IMG_2835.JPG


何か様子が変ですね。

そうなんです 麺の中にあんが入ってるんです。

絵的にはなんとなく地味ですね

これを崩して 具とあんをからめて食べるのですが・・・

うまく写真が撮れませんでした

味は とっても美味しかったですよ

Aセットは杏仁豆腐付き 小盛の焼そばになりますが お腹いっぱいになりました。

今日は土曜日だったせいか お店を出るころには行列ができてました。

また食べに行っちゃおう~

その後は近くの雑貨屋さんで お買いものして・・・

別腹デザート行っちゃいますか汗

IMG_2839.JPG


IMG_2837.JPG

ご一緒してくれた ロンママさん・くるみままさん ありがとうございました。

ロンママさんから 広島のお土産スマイル

FullSizeRender.jpg

いつもありがとうありがとうございます