一五◯(いちごいちえ) | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~




今日は碧南市の一五◯(いちごいちえ)に行きました。

回転寿司ではありません。

コの字型のカウンターに 板前さんが中にいて

注文を紙に書いてお願いします。

大トロもアワビもウニも 美味しかった(*^^*)

一貫150円でお得でしたよ。

いつもの◯ッパ寿司とは違うお味でした。

お会計も随分違いましたけどね^^;

雰囲気的に 中での写真は無理でした。


iPhoneから送信