コストコカードでお買い物 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

ついにオリコのコストコカード作ったので 久しぶりに行って来ました。

バレンタインデーの夜だったせいか リンツのチョコは売り切れ・・・

MIXナッツもロティサリーチキンも売り切れ・・・gakuri*

買ってきたのは バナナ・さくら地鶏むね・ディナーロール・豚肉・シーザーサラダ・アップルベーコン・・・

この辺は定番ですが・・・

今回のスイーツは 初めて買ったアップルタルト

IMG_2710.JPG

IMG_2711.JPG


たっぷりなリンゴは酸っぱい感じで 甘さ控えめです

パイ生地はビスケットっぽかった


これも娘にリクエストされて・・・

FullSizeRender.jpg

冷凍のポテト2キロ入り驚き顔

それでも もう半分くらい食べちゃった汗

中身もビッグサイズなので 冷めてもパサパサにならずに美味しいです。

最近のお気に入りは・・・

IMG_2827.JPG

するめスティック

去年ハマってしまって たくさん入ってますがリピートしました。

こんなのも買いました。

IMG_2736.JPG

IMG_2735.JPG


ディズニーキャラクターのサンドイッチバッグミッキー

60枚入りが4種類で458円

IMG_2738.JPG

ジッパー付きだから いろいろ使えそうだし可愛いしね~

最後にフードコートでホットドッグ買ったんですが・・・

ジュースのカップ

IMG_2741.JPG

うちに帰ってよく見たら・・・・

小さくなってる~~~~ビックリ