初めてのカフェ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

日曜日 譲渡会をご一緒してくれたくるみままさんに連れて行ってもらったカフェ

岡崎市の 「ハグズ」さん

FullSizeRender.jpg

とっても素敵なカフェです

さすが人気なお店なんですね。

お昼過ぎには満席で 順番待ちさせていただきました。

IMG_2776.JPG

しばらく待って 素敵なお席に案内されました

FullSizeRender.jpg

くるみままさんちの きなこちゃんカワユス4

ワンコメニューもいろいろあって・・・

FullSizeRender.jpg

 
さつまいものパウンドケーキにしましたサツマイモ

お店の方が小さくカットしてきてくださいました。

FullSizeRender.jpg

きなこちゃん 喜んで食べてたね

FullSizeRender.jpg

もちろん食いしん坊ジルたんも ぺろりぺろり

お母さんたちのランチは・・・

IMG_2774.JPG

ロコモコ

サラダもたっぷり

大根のポタージュも紅茶のプリンも カフェラテも とっても美味しかった

IMG_2773.JPG

お腹いっぱいになったね~~


FullSizeRender.jpg

とっても 可愛くて居心地のいいカフェだったね~

くるみままさん またご一緒してくださいねウインク