ココぺリさんで・・・ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は ドッグサロン・ココぺリさんでルビィのトリミングはさみ

そこで嬉しいことがありましたキラキラ音符

元同僚のみっちーさんに会いました。

ルナくんとミリアちゃんのお迎え時間と ルビィの送り時間が偶然一緒でした。

IMG_2786.JPG

ルナくん しっぽ振り振りとっても嬉しそうでした

FullSizeRender.jpg

お座りもできるおりこうさん

ルナくん こう見えて元保護犬なんですよ。

すっかり懐いて 幸せそうでしょう~

IMG_2801.JPG

ミリアちゃんも 小さくって超ーーー可愛かった

実は 昨日の譲渡会でお手伝いのみっちーさんにお会いしたばかりでしたが・・・汗

またお会いできてうれしかったですスマイル

ココペリさんでは 先月も知り合いのピノちゃんに会ったところでした

結構お友達が行ってます

さて ルビィですが・・・

FullSizeRender.jpg

今日もスッキリ可愛くしてもらいました


IMG_2818.JPG

いつもと違った質感のリボンも可愛い~~

IMG_2803.JPG


ありがとうございました~