ベイマックス | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

昨日の夜 こちら見てきました

IMG_2228.JPG

スリルあり笑いあり涙あり・・・

ベイマックス私も欲しいです。

ギューッとして 癒されたいメロメロ

(作る頭脳はないので ワンコとニャンコで我慢します


 そういえばありました。

IMG_2230.PNG

ツムツムの 「ツム」です汗

11月に始めてから 現在までハマってます

(現在は ビンゴに夢中)

ここで先にベイマックスに出会って 映画を見たくなった・・・ って感じです。

ボワ~~ンって ツムが膨らむのが楽しくって・・

先日 息子が見つけて買ってきてくれました

IMG_2166.JPG

うれしい~~~

どのツムも可愛くって 改めてディズニーキャラにハマってます