招待券 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今月の初め ドッグサロン・ココペリさんへ行ったときにもらってきた 「わんにゃんドーム2015」 フォトコンテストのチラシ・・・

FullSizeRender.jpg

「よかったら応募してくださいスマイル」 と言われて  してみたら・・・

IMG_2268.JPG

招待券が届きました~~~

グランプリはやっぱり無理だったけど 300枚展示される中に選ばれたみたいです。

何枚応募があったか不明ですが・・・

行く予定だったから 無料になるのはラッキーメロメロ

送った写真はこちら・・・矢印

IMG_2275.JPG

これ1年以上前の写真ですが とってもお気に入り

送ってから 「ティアラの写真にすればよかったなぁ~モモ」 って思ったんですが 1人1枚しか応募できないので・・・

忘れかけていた頃に 届きました。

会場に行かれる方 よかったら3ニャンズ見つけてくださいね。