エアーブロス | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は 2ヶ月に1回の歯医者の日でした。

ちょっと不安な歯があるため 長年定期的にクリーニングに通っています。

行った後は ツルツルで歯と歯の間がスーッと風が通るのが気持ち良くて 嫌いじゃないです。

しかし 最近は年のせいで歯茎が痩せてきて (他にもっと痩せたい所はあるのに・・・) 知覚過敏で歯石取りには我慢が必要になってきました

歯がザラついたり 間に何か挟まったるするとイライラしませんか

歯間ブラシなんかも使っていたんですが・・・

年末に ずっと欲しかったこれ 買いました。

FullSizeRender.jpg

エアーブロス CMでやってましたね。

FullSizeRender.jpg

あまりうまく撮れませんでしたが・・・

歯と歯の間に シュッとエアーと水が出て 詰まったものを押し出してくれますおきに

私は マウスウォッシュを使って 夜の歯磨き後にいつもやってます。

FullSizeRender.jpg

この子は使いませんが・・・

今日も歯医者で 「よく磨けてますので これからも続けてくださいね。」 って褒められましたウインク

今日はとっても寒い日でした。

ファンヒーター前が大人気

IMG_2169.JPG

地元では インフルエンザが大流行してるそうです。

皆さんもお気を付けくださいね。