FB始めました | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

ずっと迷ってたんですが・・・

今さらながら フェイスブック始めました。

最近 フェイスブックかツイッタ-でしか繋がれない人やお店が 結構あって・・・

思い切って 始めました。

子供たちには 「今さら?」 って言われましたが・・・むぅ…

なにしろ 始めたばっかりでどうしたらいいのかわからず 友達がまだ全然いませんgakuri*

検索しようにも やり方が悪いのか全然出てこないし・・・

友達でやってる人少ないのかなぁ~

実名をご存知の方 検索してぜひ友達になってくださいおねがい

変わった名前なので 3匹の仔猫のアイコンで絶対出てきます。

ついでに ツイッタ-も始めましたてへ

もう一つの目的は こちらの宣伝もするためです





LINEでは タイムラインに毎回あげてるんですが 今度からはFBとツイッタ-でもお知らせしようと思います。

次回の譲渡会は9月14日です。

保護犬のこと たくさんの人に知ってもらえたらうれしいです。