お盆休みのドッグカフェ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

お盆やすみの一日・・・

名古屋のドッグカフェ 「ぺトラ」さんへ行きました。



チームちびっこチワワ(ブラック&タン)プードル



ワンコバーグに釘づけ



美味しそうに食べました

お母さんは・・・




アーリオオーリオのパスタと・・・



ガトーショコラとアイスコーヒー

食前に野菜ジュースもつくのですが 撮り忘れ涙



お腹いっぱいになったところで・・・

お父さんの用事で 大須へ・・・

でも ワンコと一緒に車内でお留守番でした。

人が多いし 暑いからね



ジル 待ってます。



アメリは 寝ますぷ

お盆休みの思い出でした。