無事に終わりました | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

心配していただいて ありがとうございました。

ルビィトイプードル 無事手術を終えて帰ってきました。

昨晩のルビィ・・・





できものを 舐めては肉が見えて 乾いてはまた舐めてしまうので

どんどん大きくなってしまいました。

できるだけ舐めないように服を着せていたんですが・・・

やっぱり気になるようで 服の上からも舐めてしまうので・・・ 

思い切って切ってもらうことにしました。

芯を取らない限り 完全には治らないようです。

帰ってきた姿は・・・驚き顔



なんだかションボリ・・・涙




こんなにも縫ったんだね

しかも こんなにも剃られたんだね

今日は 朝から何も食べてないし エリザベスカラーで完全ブルーなルビィです。



ジルが気にしてるようですが・・・

今日はそっとしておいてあげてね。