アートアクアリウムの続き | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

そういえば・・・

「アートアクアリウム」の記事が 途中でした汗

ではでは 続きを・・・


こちらの万華鏡の水槽キラキラ



カラフルなビー玉が敷いてあって これだけでもきれいなんですが・・・



ここから覗いて見ると・・・



金魚が通った瞬間 こんなきれいな絵がみえます。



めちゃくちゃ 楽しい~~~

金魚を待って 毎回ちがう絵がみえるのも楽しいです。


黒い金魚だと こんな風に見えました。

いつまでものぞいていたいくらい

(実は これが一番のお気に入りでした

そのあとは 有名な 「花魁」 という水槽金魚



この大きさと 金魚の数・・・

迫力です。



これも色が変わるんですよ。






こんな感じです。

とにかく きれいでした

人は多かったけど ゆっくり堪能した後は 売店を眺めて・・・



この金魚紙ふうせんは 娘が気に入ってお買い上げ



しぼりのアクセサリーも可愛かった

カフェもあって・・・





喉が渇いたので いっぱいだけ飲みました。



ノンアルコールのカクテルです

10月までやっているそうで・・・

興味のある方は 終わらないうちに行ってくださいね