ベビーフェイスプラネッツでランチ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

阿久比にあるベビーフェイスプラネッツでランチしてきました

DSC_5933.JPG


夜の宴会コースは利用したことがあるのですが ランチは初めてです。
昼間見ても やっぱり派手なお店ですキラキラ

セレクトランチのメニューは 夜も食べられますので(食べたことあるものもあります) 昼しか食べられない日替わりのランチにしました。

DSC_5937.JPG

この日は とんかつとポテトサラダ、サーモンの南蛮つけでした。
ライス、ドリンクバー、スープバーがついて 820円は超お得

ちなみに セレクトランチは パスタやオムライス、ピラフなどの豊富なメニューから選んで ドリンク、スープバー付きで930円だったかな

プラス210円で デザートセットにしました。

DSC_5939.JPG

この日は チーズケーキとオレンジソースのパフェでした。

お腹もいっぱい 美味しくいただきました。
部屋は個室で おしゃべりもしやすく・・・汗

つい長居しちゃいそうなお店でした。