特別賞もらった~♪ | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日は うれしいメールが届いてました

クリスマスにワンコケーキを注文にした 「29Qランド」さんから・・・

「年賀状・クリスマスカードコンテスト 特別賞に決定しました」

わ~~い

その写真はこちらです。


    

偶然撮れた だいちゃんの表情が可愛かったので クリスマスにLINEのタイムラインに公開したんです。

それを見た 友達のひろさんが 「とっても可愛いから わんにゃんドームの写真コンテストに応募するといいよ~。」 って勧めてくれました。

わんにゃん・・・は たくさんの人が応募するだろうから・・・  と思って迷っていたところ 29Qランドさんの募集を知って そちらにこっそり写真を送りました。

その結果発表が今日だったんですね。

29Qランドさんのページ もよかったら覗いて見てください。

賞品は 29Qランドさんの商品券3000円分
みんなのおやつ買えるね

ひろさん ありがとう
リリィちゃんにも おやつ分けてあげるね。