宮崎リトリート・高千穂編②〜高千穂神社と高千穂峡 | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


あなたの内なる女神の目覚めと活性化をサポートをする元美です。


今日も暑いですね〜💦


さて、昨日に引き続き宮崎リトリート②の2日目午前中の様子をお伝えします。


☆1日目はこちら



この日は朝食前に高千穂神社へ参拝しました。


前日の夜に夜神楽を観覧した神社です。



狛犬も子だくさん♫この子、笑ってる!



神社の境内裏手のこの場所は、何だか濃密なエネルギーを感じました。



清々しい朝の不思議な光。



ホテルをチェックアウト後は高千穂峡へ。


予約しておいた貸ボートで真名井の滝を巡ります。


初めてのボート漕ぎのため、持ち方すらわからず、


貸ボート屋のスタッフさんに教えてもらって何とか無事に出港!!



ちょっと余裕が出てきてこの笑顔^_^



美しい滝のそばまで行けて幸せ♡


遊歩道から眺めた真名井の滝。さっきまであそこで漕いでたんだなぁと感慨深い(笑)



この後は、高千穂を離れて日南海岸の馬ヶ背へ。


宮崎リトリート③へ続きます。


お読みいただきありがとうございます♪