オルゴナイトのご感想 | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ~!

あなたの内なる女神を目覚めさせる

レムリアンプリーステス(TM)motomiです。

先日、千葉で開催したオルゴナイトワークショップですが、

ご参加くださったはるかさんから出来上がったオルゴナイトの写真が届きました!!

はるかさんのブログです。↓

はるかさんのご感想とオルゴナイトです。
{20CE0280-C157-48FA-9A7D-108998986E7F:01}

オルゴナイトのエネルギーはすごいですね。
昨晩、頭に黄色のピラミッド、足元に緑のピラミッドを置いて寝ました。
いっぱい夢を見たのに、よく寝れました。

黄色いピラミッドは、”豊かさ”を意図して作りました。
タイガーアイとヤングリビングの精油アバンダンスが入っています

{AB741F5C-3EFA-434E-91FA-5E62E309EF12:01}


赤い円錐は”調和”、緑のピラミッドは”友愛”
こちらの2つはエネルギー注入の時、オルゴナイトの方から伝えてきました。
{D4FECB6E-2A88-4E5D-82C1-1F87CE7FB134:01}


小さいオルゴナイトも思っていた以上の出来でした(^^)
オレンジがきれいでびっくりしました。
{8BAFA1C5-9557-474B-8DFD-6998059E0958:01}

はるかさん、ありがとうございました。

はるかさんはオルゴナイト作りをきっかけに、隠れていた創造性が目覚めたようです。ニコニコ

何かを作り出すというのは女神の性質です。

楽しく作ると人生まで活性化してきます。

「楽しく」というのが大事です。

motomiは お花のアレンジに携わって、もう10年以上になりますが、

必ずしも、いつも楽しく作っていたわけではありません。

今はお花もオルゴナイトも楽しく作っています。

そして最近、「楽しむ」ことが「豊かさ」を呼び込むのだと気づきました。

楽しんでワクワクして、波動を上げていきましょう!

もっともっと豊かさが引き寄せられます。