オルゴナイトワークショップ開催しました! | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ~!

あなたの内なる女神を目覚めさせる

レムリアンプリーステス(TM)motomiです。

16日、18日と千葉と高井戸でオルゴナイトワークショップを開催しました。

今日はその様子をお伝えしますね。

まずはmotomiの千葉の自宅サロンへお越しくださったのは

アロマのスペシャリストのはるかさん。

プライベートでしたので、オルゴナイトを作りながら、

レムリアのお話しばかりしていました。

というのも、はるかさんはどうもレムリアとご縁があるらしいのです。

どうりで、車で都内から千葉へ向かう時、

ものすごくたくさんの1のゾロ目を見ました!

1111はレムリアの数字です。

楽しすぎてはるかさんのお写真、撮り忘れました~。あせる

{2F51E7DA-B7BB-4275-9E30-0BAD6CB3C873:01}

はるかさんからのご感想をシェアしますね。

昨日は、ありがとうございました。

オルゴナイト作りも楽しかったですし、motomiさんといろいろなお話しができてとてもステキな1日でした。

私、”レムリア”って何十回も言ってましたね(*^-^*)

帰りの電車の中で、レムリアの女神官3人と神殿、花かんむりのイメージがうかびました。

motomiさんとお話して、レムリアの楽しかった時を思い出したのかな。

宇宙語のCDも、とても懐かしかったです。よかったらタイトル教えてください。

またご一緒できる日を楽しみにしております♪

宇宙語のCDとは、ハールリキーアのことです。

宇宙語で歌われているのですが、はるかさんにはとても懐かしく感じたようです。

スターシードですね~♫

はるかさん、ありがとうございました。

そして昨日は都内、高井戸でのオルゴナイトワークショップです。
{1FB9E906-9DA8-49AC-81DD-64CEBE63487B:01}

今回もピアノ講師&カウンセラーのミキさんのサロンをお借りしました。

写真は、少しだけ大変な、型からピラミッドを作る工程を終え

樹脂を流し込む工程で、楽しそうな笑顔の皆様です。

以前ハプニング(?)で作った、ミキさんの大きなタワー型が好評だったので、

エポキシ樹脂、大盤振る舞い~♫

大きく作るとやはりパワフルです。

{0E5AA858-B795-40CE-A68C-C50DFB33CB83:01}

最後に、キャンドルを灯して

誘導瞑想でオルゴナイトに意図をチャージしてもらいました。

これだけのオルゴナイトが集まると、エネルギーがすごく高まります。

私達の頭上に、オルゴナイトの精(?)みたいなパワフルな存在を感じました。

これから、オルゴナイト達が固まり、皆様の元へ届き

型を外す喜びが待っています。

そして眺めるだけで幸せな気分。

もちろん、お部屋をポジティブエネルギーでみたすという

良い仕事をしてくれます。

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

来週もオルゴナイトワークショップを開催しますよ~!