*懲りずにふたたび。。。* | *tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

*tiara’s kitchen*    焼きたてパンのある風景

    気の向くままに、楽しくパンを焼いています。
    焼きたての香りに癒されて。。。
    そんな日々を綴っています。

こんにちは〜

本日二回目の投稿です


昨日のバゲットがどうしても悔しくて、今日もまた懲りずに挑戦しました


{056399F5-47F8-47F6-8916-E905105F7E51}

はい、チーーーン


手前は勢いあまって帯切れしているし、奥は開いてないし。。。


奥のクープが開いてないのは。。。


{481FCBBD-21C6-415D-8AE0-CC903BF18B40}

はい、これが原因と思われます

またしても またしても 底が割れてしまいました〜〜


いくら成形のときに生地を張っても、綴じ目付近がこんなふうに割れてしまっては、クープなんか開くわけがないですよね

だめだなぁ〜〜

あんなに、生地を傷めないように気をつけたのに。。。

何がいけないのか、わかりません

私の成形の仕方が、何かが間違っているんでしょうがね

わかりません



{F471154C-D019-4C1C-AF3B-84684356AAF3}

はぁ〜〜〜〜。。。

しばらく、バゲットはいいや