筆文字を書くことに、はまってます〜♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋駅より徒歩6分

小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春です♪

 

 

 

パステリア書を習ったあと、

今度は「筆文字」に興味が出てきて、
 
 
 
今は一人で毎日筆文字を書いて、
楽しんでいます照れ
 
 

 
ほんとは、先月、
まゆみんの筆文字講座で、
ちゃんと習う予定だったんだけど、
 
コロナで延期になっちゃったので、
 
 
 
youtubeで、たくさんの方が
書き方をUPしてくれてるのを見つけて、
 
見よう見まねで、練習!!
 
 
 
だんだんと可愛い文字が書けるようになってきました♪♪
 
斎藤一人さんの天国言葉です♪
 
 
 
 
 
 
本を読んで
自分へのメッセージに感じた言葉を
筆文字で書いてみたりハート
 
 
 
 
 
 
まとめ買いするために考えた
メニューを書いてみたり♪笑


これね、
書いておくだけで、
忘れちゃう予防にもなるし、
家族に「今日のご飯何?」って
聞かれるストレスもなくて楽チン♪笑
 
 
 
 
先日、両親の結婚記念日だったので、
プレゼントに書いてみましたハート
 
パステルと筆文字って、
相乗効果で、
めちゃくちゃ素敵に見えますよね〜!!
(はい、また自画自賛です、笑)
 
 
 
 
あと、こんなのも!
(これはうちの娘の名前だけど♪)

お客様で、お孫さんが生まれた方がいらっしゃるので、
 
勝手に書いて
プレゼント作戦!!しようかと。ラブ
 
 
 
 
 
いや〜
筆文字にこんなにもはまるとは
思ってもみなかったんだけど。。。
 
 
 
書くことが、とっても楽しいんです!!キラキラ
 
 
 
 
 
前回の、パステリア書の
ブログを読んでくれたお客様から、
 
「美春さんにピッタリだわ」
 
って言ってもらえてハート
 
 ますます、気分を良くしています爆笑
(ありがとうございま〜す!!)
 
 
 
 
 
昔から、絵を書くのも苦手だったし、
自由に書くってのも苦手分野だったので、
 
 
自分がこういう絵や文字を書くなんてことには、
まったく興味なかったんだけど、、、
 
 
 
 
なんででしょうね、
 
なんだか、
パステルアートも、筆文字も、
 
子供心に返れるような魅力があって、、、
 
 
 
 
 
いや〜
はまっちゃいましたラブ
 
 
 
 
 
 
新しい趣味が出来て、
とっても嬉しいです!
 
 
 
また作品UPしますので、
成長っぷりを見てやって下さいね〜爆笑
 
 
 

京橋駅から徒歩6分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

 

クローバースクール卒業生の声