自分を知る、自分を眺める | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋駅より徒歩6分

小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春です

 

 

 

「自分を知る、自分を眺める」

これが、随分できるようになったなぁと思います照れ
 
 
 
俯瞰する感覚で見る、というのでしょうか。
 
 
常に
「今はどんな気分か?」
 
ココロとは別のところから、眺めてみる感じ照れ
 
 
あえて言うなら、
自分のことを、
赤ちゃんや、可愛い動物を見るような感じで、
 
「何考えてるんでちゅか~♪」って感覚!?笑
 
 
 
 
 
そして、
思考は選べる!って事も分かったので、
 
怒り
怖さ
心配
不安
 
そんな思考になってるな〜って感じた時は、
 
 
危ない危ない、って
 
望みや
なりたい現実の方へ
ハンドルを切る感じ照れ
 
 
 
 
 
今までは、
勝手に自動操縦されてたのが、
 
 
手動で操縦できるようになった感じです照れ
 
 
 
 
 
 
思考を自動操縦させちゃうと、
 
どうしてもマイナスな方向へ進むみたいですね。
 
 
 

 
 
思考は選べる!
自分で選ぶ!
 
 
まずは気づくことからスタートウインク
 
 
 
 
 
 
先日、スキップしてる幼稚園児を見かけました。
 
お母さんも一緒で、
お家に帰る途中っぽかった。
 
 
見るからに、いい気分のオーラキラキラ
最上級のニコニコ笑顔むらさき音符
 
 
 
 
 
これ使えるかも♡って思っちゃった!ラブ
 
心配や不安の感情が出てきたら
スキップしたらいいんじゃない?笑
 
 
 
思考が先
現実が後。
 
 
 
 
絶対効果あると思うー!!
 
 
 
 
不安も吹っ飛ぶはず♪♪
 
 
スキップ音符
 
 
やってみよう〜爆笑
 
 
 
 
 
 
こちらの過去記事も読んでみて!!
きっと自分を大切にしたくなるよむらさき音符
 
 
 
 
 

京橋駅から徒歩6分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

 

クローバースクール卒業生の声