「頭皮ほぐし」ラフカルさんが感想とビフォーアフターの写真をUPして下さいました♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区 京橋駅より徒歩7分

小顔・フェイシャル専門サロンティアラ宝川美春ですラベンダー

 

 

ティアラはお顔のお手入れサロンですが、

オプションの「頭皮ほぐし30分」
とっても人気のメニューです♪
 
 
 
頭皮ほぐしは、ネーミング通り
かたくなった頭皮を、ゆ~っくりゆ~っくり
丁寧にほぐしていきます。
 
 
 
頭皮ほぐしは、とにかく気持ちよくて
寝落ち率100%なんですが、
 
ただ気持ちいい~ハートだけではなくて、、、
 
健康
疲れ
美容
育毛
 
など、
たくさんの効能が期待できるんですよはーと
 
 
 
先日、フォローアップ講習に、リラクゼーションサロン ラフカルの千佳さんがお越し下さいましたクローバー
 
 
千佳さんは、ずっと、座位バージョンの頭皮ほぐしをされていましたが、
今後、ベットでの施術に移行されるとのことで、
再度復習に来て下さいました照れ
 
 
 
 
1年半前、出逢った時は、リフレクソロジーを出張専門でされていた千佳さん♪
その後、自宅の1室をサロン部屋に改装され、
イベントにも積極的に参加され、
少しずつ、夢を現実に叶えてこられました・・・
 
 
 
今後は、新しいメニューも導入して、
どんどん進化していかれる計画を聞かせていただきました照れ
 
 
これからのご活躍が、ますます楽しみです音符
 
 
 
 
頭皮ほぐしのビフォーアフターの写真を残したい、とのことで
撮らせていただきました。
 
 
写真でも、とてもスッキリ感が伝わるのでご覧くださいハート

 

千佳さんのブログにアップして下さっています♪

 

 

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

 

クローバースクール卒業生の声