今を楽しまなきゃ♪♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
 
我が家は、静岡県にバスツアー旅行に音符
 
 
雪を避けて往復でき
とてもラッキーでした雪だるま
 
 
 
 
忙しい子ども達は残して、
同居のお義母さんと、実家の両親と、私たち夫婦の5人で楽しんできましたウインク
 
{D43EBFE3-BD28-4580-9BBB-028024668C02}

 

 

いつも旅行は、主人の運転で、車で行く事が多いのだけど、

 

自由がきく反面、運転手は疲れるだろうと
今回は、初バスツアー♪♪
 
 
 
 
バスツアーって、
内容盛りだくさんで、
 
 
いろいろな所に連れて行ってくれるので、
忙しいけど、
それはそれで楽しませてもらいました照れ
 
 
 
{8750BD8F-78A7-40D5-90F7-7E80F99F2A4D}
SLに乗って、昭和にタイムスリップ♪
 
 
お義母さんは同居だし、
実家は、うちから車で20分位の場所だし、
 
 
全然遠くに住んでる訳ではないのだけれど、
 
 
 
なかなか、ゆっくり健康状態を聞いたり、
感謝の言葉を伝えたりって、
してあげれてないもので…
 
 
 
朝から晩まで、
ずーっと生活を共にすると、
改めて気づくことも多く
 
 
 
歩く速さが遅くなったな〜
足がますます痛そうだな〜
シワが増えたな〜
髪が少なくなったな〜笑
とかとか、、、
 
 
 
想像はしてるけど、
それ以上に、
歳を重ねることの変化を感じたり、、、
 
 
 
でも、
変わらぬ明るさ
優しさ
また、子どもを想う親の愛(47才の私を)
 
なんかも感じながら音符
 
 
1泊2日の旅を楽しみました照れ
 
 
 
 
 
いついつまでも、一緒に思い出を作りたいけれど、
人生は有限。
 
 
 
 
「今の生き方は、どれくらい生きるつもりの生き方なんですか?」
 
こんな文章を見つけて、ドキッとしました。
(すみません。どなたのブログで見たかわからなくなってしまいました)
 
 
{F8EAD14F-F92A-4CB7-BAD3-BD861B8DCB48}
 
浜名湖からのぼる朝日!
 
 
 
「生命」というのは、
ずっと続くものではない、と
わかってはいるけれど、、、
 
 
 
やっぱり
毎日が平和で
幸せに過ごせてると、
 
明日がある、
次がある、
 
 
そう思ってしまいがち。
 
 
 
 
恐怖という意味では決してなく、
 
 
後悔ないように、
「今」の選択をしていきたい
 
 
そんな事を、また、改めて思いましたほんわか
 
 
 
 
今年は、ひと月に1回以上は
旅行や食事に誘ってあげたいなハート
 
 
 
あ、あと、映した写真を全然もらってない
っと言われたので、
現像してあげなきゃだ!てへぺろ

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

 

クローバースクール卒業生の声