自分のウワサ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

自分の居ないところで、

自分のウワサをされる…
 
 
ウフ
嫌な記事かと思いましたか?笑
違いますよ〜♪
 
 
 
 
 
自分の居ない時に
自分をいい風に言ってくれてるのを知ると、
 
直接言ってもらえる以上に、嬉しい気持ちになりませんか?照れ
 
 
 
 
最近、自分の中の自分の声を大切にしてあげたい
 
そう思って、意識を内側に集中して過ごしてると、
 
 
 
 
わたしの事を、いい風にご紹介して下さったり、
 
わたしとの出会いがきっかけで変われました!と言ってもらえたり、
 
 
 
あちこちで、わたしを褒めてもらってたり、感謝してもらってたり…
 
 
 
ステキに紹介して下さってる記事を発見したり、
実際に感謝の言葉を言ってもらえたりして、
 
 
 
 
 
自分の事を大事にする事に集中してると、
周りの人からも大事にされまくるという、
 
 
なんだか、この上ない幸せ感に包まれていますラブ
 
 
 
 
 
数学好きなわたしは、地図はよめないし、歴史も知らないけど、(関係ないか)
 
 
なんだか最近、
 
宇宙の法則や幸せに向かう思考のしくみ、が、
「なんかわからんけど、そうなる」
から、
方程式のようなものがわかってきた気がします。
 
 
 
まだぼんやりなので、
数式のように確立はできてないけど、
 
 
 
 
ここに当てはめれば、
答えはみんな簡単に出るやん!
みたいなのが腑に落ちつつあります…
 
 
 
 
そんでもって、
 
宇宙から地球に降りてきた意味みたいなのも
自分なりに納得できてきて、
 
 
 
カチカチの理屈好きな頭だったわたしの固定概念が、
少しずつユルユルと緩まる事で、
 
 
ますます、ヒントがもらえたり、喜ばせてもらえたり、しています照れ
 
 


すごいね、自分!!
 
 
 
 
そんな感じの今日この頃ですハート
 
 
 
しあわせ╰(*´︶`*)╯♡






夏休みもお盆休みもとらなかったので、
 
明日から、少しお休みをいただき、
ますますゆるっと楽しんできたいと思います~キラキラ

 

 
 また報告しま〜す飛行機
 

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

 

クローバースクール卒業生の声