1年を振り返って、やっぱり当たり前の事に感謝を♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

12月初旬に、京都に1泊旅行に行ってきました。

 

同居してるお義母さんと、私の両親と、主人と5人で…
(子どもはテスト中だったので留守番でした)
{17376DD5-3657-4CDE-8F8B-C099C6A739C9}
 
今年の1年を振り返ると、
私の母が病院に通うことが多く、入院&手術を繰り返し、心配の多い1年でした。



両親二人だけで住んでるので、
父が精神的にも参ってるのがわかり、


先行き不安で、


私自身も生活スタイルが変わるのでは、と
心配に思った時期もありました。


 
 
心配する事も多かったのですが、
そのおかげで、
親孝行をするのは今しかない!と切実に思うことができ、
 
いつか行こうね、ではなく、
 
どんどん行きたいところに連れて行ってあげたい!そう思うようになって…
 
 
 

病気が見つかったのも、
手術したのも、
そういうことを教えてくれたって事なのかも。
 
 
そんな風に思うと、
病気さえも「良かった」なのかなと思えてきます。
 (もちろん、病気になんてなってほしくないのですよ)
 
{D1293235-AE81-4FBB-AFCF-0E3DD620DF30}
もう紅葉は終わってるよね、と思ってたら
まだ少し残っていて、大満足紅葉
(12月10日です)



紅葉シーズンが終わり、
お客さんが一気に減ったと言われてました…


そのおかげで、混雑もなく
なんでもスイスイ乗れて、


寒いと覚悟してた保津川下りも、
ポカポカ陽気で、全然寒くなかったし、



ああ、今の時期で「良かった」
そう思えた旅行でしたおねがい





自分たちはまだ、
「歳は重ねても見た目も中身も何も変わらないね〜」
「気分はまだ20代〜」
なんてのんきな話題をしてるけど、
 
 
親の場合は、
会うたびに、年とったな〜と実感(笑)



会うたびに痛いとこが増えて
 

足が痛い、
膝が痛い、
耳が悪い、
目が悪い、、、
 
 
 
イスじゃないと食事できないとかびっくり
(正座が無理)
 
布団で寝たら起きられないからベットじゃないとダメだとかびっくり
 
 

70も越えた親を連れていく旅行は、
想定外の事が多かったですタラー
 
 

{F37A7AFE-5AD5-41E0-A4AC-A95EA615E253}

 竹林で通りすがりのおじさんにカメラをお願いしたのですが、

プロカメラマンですか?
ってほど、

立ち位置から
並び方ポーズまで指導され(笑)


とってもステキに写真をとってもらいました!




またひとつ
思い出が増えましたハート



撮った写真たちを、
ちゃんと整理してプレゼントせねばクリスマスベル




まだまだ、たくさん親孝行するから、
ずーっと元気でいてね照れキラキラ


京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

クローバースクール卒業生の声