もうすぐオープンします♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋駅より徒歩7分

小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ 宝川美春ですrose*




今日は、サロンの話じゃない報告なのですが、


実は、うちの主人が経営する飲食店が京橋にオープンします!


{11152333-9297-4099-99BE-4333611AA45C:01}

とっても雰囲気のいいお店で、
4人がけテーブルが3つ、カウンター5名の
小さなイタリアンバルです赤ワイン


昼はパスタランチ!
夜は、ワインやお酒をゆっくり飲めるイタリアンバル!


店舗とのご縁、
シェフとのご縁、
いろいろ重なって、

まさかの飲食店の経営をする事に爆笑




先日、プレオープンに行ってきたんだけど、
ランチがコースになってて、
それはそれは盛りだくさん過ぎて、
お腹がはち切れそうになりました(≧∇≦)


まだ、もう少しお料理の内容は変化させていくみたいだけど、



シェフの腕は確かでした!!(なぜ上から?笑)
良かった♡


アルバイトさんも、みんなとってもいい子達で、
まだまだ慣れてないので、初々しいけど、


来てくれるお客さんに、幸せになってもらえるお店になるといいなぁ照れ


{372E0CF0-E8AA-4E98-93EC-CB9D9A00173B:01}



{FADC0270-A496-40C5-909A-ACF91114C4ED:01}


ティアラからは、徒歩5分もかからない所なので、
サロン帰りの、寄り道ランチに行ってみてくださいね音符




オープンは来週!
4月21日です❤︎


また、オープンしたら、詳しい場所とかお知らせさせてもらいまーすウインク




京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)


双葉フェイシャル

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

双葉背中マッサージ

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)



ガーベラ お客様の声


ガーベラスクールのご案内

クローバースクール卒業生の声