募集中!12月9日開催のお茶会の詳細です~♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋より徒歩7分

小顔・フェイシャルエステ&スクール ティアラ宝川美春です秋桜




12月9日開催のお茶会の詳細が決まりました~笑顔



名付けて


「ツキを呼ぶ ハッピーお茶会クラッカー

プチ勉強会つき~






いつもは一人で行動&決断されているサロンオーナーさま達

この日は、いろいろな情報を共有して、共に成長できる仲間つくり、そして、笑顔溢れるひとときを一緒に過ごしましょう笑顔





クローバー詳細クローバー


日時:12月9日(水) 10時~13時

場所:自宅サロンティアラ(最寄り駅 京橋)

参加費:2,000円

参加資格:個人サロンのオーナーさまならどなたでも♪

(開業準備中の方でもOKですハート



10:00~プチ勉強会

10:30~お茶&おしゃべり&ビンゴ大会(笑)

12:00~プチランチ&おしゃべり





欲張りな内容になっちゃいましたが、


学び

楽しさ

美味しさ


すべて満たされてほしい~って思って計画中ラブラブ



ちょっぴり宿題も出したいと思っています♪(簡単なことなので安心してねほんわか




プチ勉強会は、私がサロン経営するにあたって、本当に大切にしてる部分のお話を、少しだけご紹介したいと思っています好





image

前回開催したお茶会の記事はこちらです♪



これからのサロン経営のヒントや、モチベーションアップにもなり、さらに楽しかったーと笑顔の生まれる会にしたいと思っていますので、ピン!ときた方は、ぜひご連絡下さいね~きらきら

(お申込みは、コメント欄か、直接メールでお願いしますペコリメルアドは下の黄色枠内にあります)






参加者さまリストです(11/26現在)


大阪市より  プティアさん

大阪市より スターフロントさん

八尾市より  アップルマリーさん
枚方市より ハンドセラピー宙さん

大東市より アメティスさん

大阪市より 佳子さん

大阪市より 久美子さん








近日中に、宿題のご連絡をさせていただきま~す♪

みなさま、どうぞ宜しくお願いします好


京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)


双葉フェイシャル

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

双葉背中マッサージ

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)



ガーベラ お客様の声



ガーベラスクールのご案内

クローバースクール卒業生の声