ビューティーワールドに行ってきました♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区 京橋より徒歩7分

小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春ですハロウィン




1年に1度大阪で開催される、美容の見本市「ビューティーワールド」に行ってきました笑顔



いつもの看板の前で記念写真をパチリ!!

{BF4977D3-473A-4ADA-902F-56FDDE4823D2:01}

今年は、ルーチェさん  と、リナータさん と、一緒に行ってきました♪♪


いろんな技術や商品の体験をしたり、

有名サロンの先生のステージセミナーでお勉強したり、

気になる商品を購入したり…


開場の10時から最後17時まで、1日楽しんできましたぁラブラブ




ティアラは小さなお家サロンですが、情報収集はしっかりしてきましたよーsei



現在のティアラは、リピーターのお客様に恵まれて、本当に幸せなサロンワークをさせていただいていて、本当に感謝の毎日なのですが、


だからと言って、向上心を忘れてしまってはいけないと思っていますかお



経営が安定しても、お客様が満足してくださっていても、

私は、さらなる向上心を忘れないでいたいと思っています。




まだまだ、知りたいこともあるし、技術ももっといいものを取り入れたい・・・そんなアンテナをいつもはっています電波塔




今回、ビビっとくる手技に出会えたのと、

自分の顔で試してみたい商材も購入してきましたので、


結果次第では、新メニューが登場するかもです音譜





そして、一緒に行ったサロン仲間とのおしゃべりは、刺激がいっぱいで、まだまだ話足りない~!ってくらいでしたきゃ




生徒さんの中では、ビューティーワールドに行かれなかった方もいらっしゃると思うので、近々、またお茶会を企画して、皆さんと情報交換できる場を作りたいなぁハートって思っています!!


12月の7日~18日の間くらいで実現できたらいいなぁ好
(有言実行できるように、書いておこう!笑)


また決まったらブログでお知らせしたいと思います音譜


*参加したいけど、この日は避けて~!という生徒さまがいらっしゃれば、先にご連絡いただけると、嬉しいですラブ

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)


双葉フェイシャル

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

双葉背中マッサージ

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)



ガーベラ お客様の声



ガーベラスクールのご案内

クローバースクール卒業生の声