いい言葉からいいことがはじまる♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区 京橋より徒歩7分

小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春ですコスモス




先日のサロンルーチェさん訪問 の時、施術後にやってもらった


「いいこと占い」




私の出たカードはこちら↓

image

斉藤ひとりさんのメッセージが書いたカードが88種類あるそうで、

その中から、1枚ひいてくれるのですが・・・


私に出たカード、自分でも とてもしっくりきましたおぉ!




「言葉を大切にしている先生にピッタリのカードが出ましたね~♪」

亜美ちゃんも、そう言ってくれるほどラブラブ





常日頃、言葉が現実をつくると思っているので、


今日はいい日だ!って先に決めちゃうと、本当にいいことが起こるって とってもわかります笑顔






幸せな人と不幸な人の違いは、


幸せな人は幸せを見つけるのが得意な人で、

不幸な人は不幸を見つけるのが得意なだけひらめき電球



どちらを見てるかの違いだけ・・・


なんだそうです!




朝一番に、元気だ!いいことがある日だ!

そう言葉に出すことで、


いいことに焦点を当てて、

やっぱりいいことがあったね♪


って幸せをいっぱい見つける1日になるんでしょうねsei





間違っても、なんか今日は嫌なことがありそう・・・ドクロ

な~んて思っちゃダメですよねsei



朝一番の言葉、気をつけていこうと思いますラブラブ

皆さんも、実験してみて下さいね~クローバー




京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)


双葉フェイシャル

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

双葉背中マッサージ

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)



ガーベラ お客様の声


ガーベラスクールのご案内

クローバースクール卒業生の声