顔をほぐすのがこんなに気持ち良いとは!(写真あり) | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋より徒歩7分
小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春ですrose*




ティアラの小顔美矯正は、
「矯正」という名前はついていますが、
力強さは全くありません…


お顔や首、肩の、コリ固まった筋肉を、ゆっくりゆっくりほぐし、骨を本来あるべき位置に戻していく。


そんな施術です♪


ですので、気持ち良くて眠ってしまう人が続出なのですラブラブ



そして、起きたらスッキリ!!目


先日お越しくださったはじめましてのお客様。


一度の施術でとってもスッキリとしていただけましたよ好


ビフォーアフターの写真をご覧下さい♪♪

(ご本人の許可をいただいています)
{5EB14744-ED24-4BA2-B9E8-DEBDF11B5161:01}


カウンセリングの際、
パソコン使用による 眼精疲労が激しく、
目薬をさしても、なかなか疲れが取れない。と、おっしゃっていました。



眼精疲労は、もちろん目の疲れなのですが、
目だけをなんとかしても、どうにもスッキリしないことが多いです・・・


目が疲れると、目の筋肉もこってくるのですが、
他の部分でも、こって固まってくる筋肉があります。

それは、おでこと後頭部ですポイント



ティアラの小顔美矯正は、目元のツボ押し、
おでこの筋肉や頭のほぐしもしっかり入っていますので、
これらの筋肉がほぐれることで、

目の疲れがスッキリ、開けやすくなって、目の大きさまで変わる場合もおぉ!



施術後に、嬉しいご感想も書いていただいたので、ご紹介させていただきますね笑顔



image


施術のご感想

すごく気持ちが良くて、体が軽くなりました。
顔をほぐしてもらった事は はじめてで、こんなに気持ちが良いとは知りませんでした。
少し続けてみようと思います。
ありがとうございました。

Rさま  46歳   主婦



本日のメニュー
小顔美矯正


ありがとうございます~好



Rさま、あらゆる場所がコリで かたかったので(笑)
コリのない状態が、どれだけ軽いか感じていだたけたようで、良かったですラブラブ


お家に帰られてからも、
「行って本当に良かったです~♪」
って、とっても嬉しいメールをいただきましたラブラブ


私も、喜んでいただけ、とっても嬉しいです♪

ずいぶんとコリが溜まっていらっしゃったので、また筋肉が固まってしまわないうちに、是非ほぐしにお越しくださいねラブ



台風の影響で電車が止まってる中、大変な思いをしながらのご来店、本当に感謝ですラブラブ
ありがとうございました好

また、お会いできます日を楽しみにしていますラブ