将来お家サロンをするために、小顔美矯正を習いに♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区 京橋から徒歩7分
小顔・フェイシャルエステサロン&スクール ティアラ宝川美春ですrose*


連日スクールが続いています♪


昨日お越し下さった生徒さま


まだお子さんが1歳なので、お家サロンを本格的に始めるには数年かかるけど、今から準備を少しずつ始めます!との事で、小顔美矯正を習いにお越し下さいましたsei

{3AE69464-44DA-4090-9F5A-5DA09535ACEB:01}

ティアラのスクールを選んで下さった決め手は?
ブログで受講者さんがたくさんいらっしゃって、私も受けてみたいなぁと♡
美春さんの優しさと丁寧さにもひかれました!!





とっても嬉しいお言葉♡
ありがとうございます!



実は、お母さまがティアラの顧客様で

お母様との交流を通じて、その娘さんとして、ご結婚、妊娠、出産…とずっと見てきてました。


今回、こうして、生徒さまとしてご縁をいただく事になるなんて、その頃は思ってもいなくて・・・
このようなお申し出をいただけたこと、、とっても嬉しく思いますラブ
ありがとうございましたラブラブ





お若いですが、美容室をご夫婦で経営していらっしゃるので、頭の中はしっかりした経営脳をお持ちです!


これから、いろんな形で、この技術を生かしていっていただけたらと思います♪


{54B95132-EE5C-4053-8E5A-E2152C23AED2:01}

レッスン終了後、「どうでしたか?」と尋ねると、
「すごい楽しかったです♡」と言って下さいました♪



お顔の施術はまったくの初心者さんでしたが、
美容師として、お客様への接客や、
ヘッドマッサージなどでのマッサージ経験があるのと、
ご自身もマッサージを受けるの大好き♡との事で、
のみこみも早く、


なにより、お客様に寄り添って、お悩みを解決したい、心から癒してあげたい、そんな想いをしっかり持っておられたので、私の言葉をぐいぐい吸収してくれましたラブラブ



1DAYレッスンでは、本当に必要最低限のお勉強の時間しかとれません。

技術を覚えること、
身体のしくみを勉強すること、
そしてお客様への心遣いのこと、
どれも大切です・・・



これから、デビューまでに、技術の復習と平行して、身体のしくみについても、たくさん知識をつけていって下さい好



ティアラでも、春から、初心者さまに向けて、身体のしくみ講座(仮)を開催していくつもりなので、また活用して下さいね音譜







モデルに来て下さったお母様のSさま

私の施術を何十回と受けて下さってるので、
私との違いをしっかり伝えて下さり、とてもスムーズなレッスンがすすみました♪

Sさま、ありがとうございましたラブ


娘さんをしっかりお預かりしますね♪笑





施術者が感じている事や思ってることって、手を通してダイレクトに伝わります。


お客様を心から癒したい、キレイになって笑顔になってほしい…
その気持ちを手からどんどん伝えていって下さいね♪


長時間のレッスンお疲れ様でした笑顔
また、疑問などは、いつでも聞いて下さい!


また、来月お会いできるのを楽しみにしていますラブ
{8D06F6DB-45CA-4998-AFB8-B07715B57FEA:01}




京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)


双葉フェイシャル

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

双葉背中マッサージ

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)



ガーベラ お客様の声


ガーベラスクールのご案内

クローバースクール卒業生の声