夕食が美味しくな〜るエステ?! | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区 京橋より徒歩7分


小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春ですrose*




ティアラに通って下さるお客様は、毎日忙しいママさんが多いです好

おかえりになられて、いただくお言葉の中で多いのが、

「今日の夕食、はりきって作っちゃいました~❤︎」

「家族から美味しいと褒めてもらってルンルンです~❤︎」

というお声笑顔


とっても嬉しいですはーと




ママの心がほっこり癒されると、ルンルン機嫌も良くなって、いつも以上にニコニコできて、家族との幸せな時間が溢れるんですよね~音譜


幸せなひとときは伝染していくのであります好




ママさんと書きましたが、
お子さんがいらっしゃらなくても、おなじですよねポイント



いつもの環境が、なんだか幸せのフィルターがかかったかのように穏やかに見えて、ニコニコしてきちゃうラブラブ


機嫌よく過ごしてたら、良い事どんどん引き寄せちゃうキラキラ




ティアラにお越しいただいて、皆さんの日常を上機嫌で過ごせるお手伝いができることが私もホントに嬉しいです笑顔



毎日を上機嫌で過ごすことって、ホントに大事ですよねおぉ!




お肌の調子が悪かったり、痛いところがあったり、疲れてたりすると、不機嫌になりがち…



ティアラで至福のひとときを過ごしていただき、幸せを伝染できるくらいのパワーチャージをしていただけるよう、これからも頑張りますね笑顔


嬉しいお声、ありがとうございました~クローバー




京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)


双葉フェイシャル


双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)


双葉フットマッサ-ジ


双葉背中マッサージ


双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)



ガーベラ お客様の声



ガーベラスクールのご案内


クローバースクール卒業生の声