パールケイ服部恵さん、素晴らしかったです!! | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区


京橋より徒歩7分フェイシャルエステ・小顔整顔サロン&スクールティアラ 宝川美春ですrose*



10月21日~23日の3日間、西日本最大級の美容見本市「ビューティワールド」が大阪南港のインテックス大阪で行われています!!



photo:03


入り口の看板前でパチリfish eye

み、美和さ~ん・・・指が登場してる(笑)




このビューティワールドは

美容商材が安く手に入ったり、

業界の最先端の情報も見聞きできたり、

試飲やデモストレーションを受けれたり・・・


とっても価値あるイベントなのですが、



今回、私の目的は!!!


パールケイ 服部恵さんの、メインステージで行われる、フェイシャルの生施術マッサージ


こちらを拝見することでしたきゃ




photo:01


開始30分前、準備中の恵さんをパチリfish eye



なんと、今までで過去最高の500人もの観客の方が集まられたそうですよsei


すごい人気ですよね~ラブ


立ち見の人垣が出来る中、

わたくし、一番前の席を確保して、目の前で拝見してきましたよ♪



もう、素晴らしいの一言でしたきゃ

見てるだけなのに、癒される・・・ラブ

そんなエステティシャン、なかなかいらっしゃらないと思います・・・


もう芸能人並の人気の恵さんです・・・

だって、手を振られて、キャーラブラブ!って気持ちになるんですから(笑)



恵さんは、私のエステティシャンとしての人生の、道しるべとなって下さった方でもあるのですラブ

(私が勝手に影響受けただけですが・・・あせる


エステにかける熱い情熱キラキラ

一生施術者でいたいという、エステが大好きという心キラキラ

お客さまへの徹底したおもてなしの心キラキラ

個人サロンでも、限界なく、広い世界で活躍されている姿キラキラ


ブログを通じ、お会いして、セミナーに参加して、施術を受けて、スクール受講して・・・


お近づきになるたびに感動と勇気をもらったり、目から鱗の感情がわいたのです・・・ラブ




恵さんの隠れファンの一人として、今後も恵さんのご活躍を応援させていただきたいと思っています♪


きっと来年もビューティワールドのメインステージに立たれる事と思いますよ!


今年ステージを見逃した方は、ぜひとも来年はチェックなさって下さいねラブラブ



ちなみに来年のビューティワールドの開催日は、

2014年10月20日(月)~23日(水)だそうですよsei




あ、こぼれ話がひとつ・・・


会場の入り口で抽選会がありまして、会場内で使える金券が当たる!!というものでした♪


普通のガラガラの抽選なのですが、


私の受付をしてくれたお姉さん。

抽選券をチェックして、まだガラガラしてないのに、


「はい、では1回まわして下さい」


ではなく、


「はい、ではアメをお取りください」

(参加賞ね)


ひど~い~叫び

まだガラガラしてないし~あせる



お姉さんの予言通り、白玉がポロン・・・


アメをいただいて帰りましたアメちゃん2


おしまい合格


京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

ガーベラお客様の声

ガーベラスクールのご案内