エプロンが可愛くて♪♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区(京橋より徒歩7分)


フェイシャルエステ・小顔整顔サロン&スクールティアラの宝川美春ですラベンダー


今日はプライベート記事です笑顔


エプロンが可愛くて、思わずテンション上がって、ニッコリ自分撮り(笑)

photo:01




毎月通ってるお料理教室の先生でもある、nanaさん作ですエプロン


実は、ハンドメイドもお得意で、オーダーエプロンも作成されていらっしゃいます♪♪


昨日、サロンにお届け下さり、

早速、着用~o(^▽^)o

色合いもキレイだし、裾のフリフリな感じも、アラフォー可愛いもの好きの私好みです♡♡


来月のお料理教室は、これでバッチリラブラブ


京橋で頭蓋骨のケア・整顔シンメトリー★フェイシャル専門サロン&スクール★ティアラ-image



nanaさんのお料理教室は、ドレッシングやポン酢、タレなんかも、手作りで、今月は冷やし中華のタレを教わりましたよ~♪♪


ジャーン!


冷やし中華と籠盛り!お箸

photo:03





メニューは、

ナイフ&フォーク冷やし中華
ナイフ&フォーク茄子の田楽
ナイフ&フォーク山芋素麺
ナイフ&フォーク卵豆腐
ナイフ&フォーク肉揚げ団子
ナイフ&フォーク大根餅

もちろん!全部美味しゅうございましたきゃ


来月のお料理が楽しみで~す♡

nanaさん、ありがとうございましたラブ



お料理もステキだし、ハンドメイドもされているnanaさんのブログはこちらです♪


京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

ガーベラお客様の声

ガーベラスクールのご案内