また新たな卒業生さまが誕生です♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

京橋駅徒歩7分

フェイシャル専門サロン&スクール ティアラ の宝川美春です(*^▽^*)



本日、また新たな卒業生さまが誕生しました(o^^o)

なんと、京都府木津川市からお越しいただきました♪


photo:01



先月、小顔矯正の施術を体験しに来て下さったのですが、


施術後のご自分のお顔を見て、スクール受講を即決定して下さいましたラブラブ

ありがとうございますペコリ


鏡を何度も見ながら、すごーい♪すごーい♪の連呼でしたね(笑)



その場でレッスン日も決めてくださり、


本日、無事技術講習を終了されましたラブ




先月の施術後にいただいたメールで、


頭の形が改善したキラキラ

肩こりがなくなったキラキラ

鼻筋も通ったキラキラ


と、たくさんの嬉しいお声をいただきましたラブラブ




今度は、Aさんが、たくさんのお客様に喜ばれてくださいね(-^□^-)


アロマフェイシャルと小顔矯正のお手入れができれば、

喜ばれること間違いなしsei




現在、ブログはされてらっしゃらないのですが、


オススメしていますので、近々始められることでしょう←プレッシャー( ´艸`)



サロンの場所は、近鉄の木津川台駅です♪


お近くの方は、要チェックですよニコニコ



ブログをはじめられたら、こちらでもお知らせしますのでひらめき電球


京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

アメブロメッセージでも予約できます♪

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

ガーベラお客様の声