フットマッサージで肩の痛みが引きました♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

こんばんは♪


京橋から徒歩7分

自宅サロン ティアラの宝川美春です(*^▽^*)



先日のお客さまは、アメブロでご縁いただいた、

この方 がお越し下さいました(*^^*)

明美さんが、受けてくださったのは、フットマッサージ30分コースです♪




昨年、初めてお越しくださったとき、


肩の痛みでお悩みでした。




リンパマッサージでもあまり改善されず、


お知り合いの方から、足のマッサージで身体のケアをしている、というお話しを聞かれ、

ティアラのフットマッサージを受けに来てくださいました♪


ありがとうございますペコリ




ティアラのフットマッサージは、


痛みなどはなく、ソフトな気持ちいい手技でリンパを流す、美脚マッサージなのですが、


しっかりと足のツボなどは押していきますので、


体調を整えるのにも役立つと思います。



今回、2回目のご来店なのですが、


感想を書いていただきましたので、ご紹介させていただきますね♪

photo:03


2回目のフットマッサージでした。前回受けたあと、

すぐに・・・ではなかったですが、肩が痛いのがひいたので、

今回また少し肩の調子が悪くなっていたので、お願いしました。


指圧で痛い部分もあり、そこが状態の悪いところのようですが、

施術中は比較的気持ち良かったです。


足もスッキリした感じです。

ありがとうございました。





2回目のご来店、本当に嬉しく思います♪

ありがとうございます好



明美さんは、肩の痛みの解消の目的でいらっしゃいましたが、


帰り際、ブーツが履きやすくなってる!!と言って驚いて下さいました音譜




むくみがとれると、サイズも細くなります(-^□^-)


むくみやすい方がいらっしゃったら、ぜひ一度フットマッサージをお試し下さいねラブラブ




そして、最後にお写真をパチリfish eye

photo:02


お写真掲載に快諾くださいまして、ありがとうございましたキラキラ



明美さんは、パステルアートや、カラーセラピー、押し花教室など、

いろいろなレッスンをされてらっしゃいますラブラブ



ご興味ある方は、明美さんのブログを、ぜひご覧下さいませ>>>こちら


京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

アメブロメッセージでも予約できます♪

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

ガーベラお客様の声