スマートフォンをお使いの方へ・・・ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

こんばんは♪


京橋駅から徒歩7分の自宅マンションの一室で、おうちサロンティアラをしています、

宝川美春です(*^▽^*)



今日は、まったくの私用ブログです(;´▽`A``




4~5年前の携帯をいまだに使っている、浦島太郎なわたくし・・・


スマートフォンに憧れはあるけれど、


使いこなせるか、自信もなく・・・




お客様に、お肌のお話よりも、


スマートフォン話を積極的にしてしまっている今日この頃(笑)



年齢層の高いティアラのお客様は、


まだスマートフォン普及率が低く(?)


一緒になって、どうなんでしょうね~・・・と




お互い、機種変したら、感想を聞かせてね、ということでまとまります(^▽^;)






昨日、携帯が故障して、ソフトバンクに修理に持っていきました。



そこでお兄さんから一言。


修理ですか?

機種変のご予定はございませんか?




・・・やっぱ、そう思うよねー(-"-;A





一応、保険の範囲なので修理してもらうことに。




で、店内をブラブラと・・・




折りたたみ式でテンキー付のスマートフォンを発見目



従来の携帯と見た目同じで、


スマートフォンなんだってひらめき電球




ただ、スマートフォンに比べると、画面が小さい・・・


でも、私のような使いこなせるか自信ない人には


携帯と同じ操作ができるのは魅力♪




そこで、質問!!


現在、スマートフォンをお使いの方、


画面が小さいのは、見にくいと思いますか?!




そりゃ、最新のがいいでしょー、という意見が多いのは覚悟ですが、


なんと、実質ゼロ円で買えるみたいなので、これまたお得かと( ´艸`)




なんでもそうですが、


いろいろ見ちゃうと、欲しくなっちゃいますね・・・(;^_^A





どうしようかな・・・



ブログやフェイスブックするには、


スマートフォン、きっと便利だと思うんですよねぇ。




時代についていきたいが、ついていけるのかアラフォー世代わんわん



みなさまの、ご意見お待ちしております・・・ラブ

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花



時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

アメブロメッセージでも予約できます♪

女性専用/完全予約制です



ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

双葉フェイシャル

双葉小顔矯正(整顔シンメトリー)

双葉フットマッサ-ジ

ガーベラお客様の声