ドクターセミナー♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

昨日は、「現役ドクターによる健康セミナー」に参加してきました♪♪

代替医療の研究を長年されている先生で、現在は大きな病院の院長先生でもあります。

病気の予防法やサプリメントについてのお話しだったのですが、

民間医療やアーユルベーダなど伝統医学では薬として扱われてきた薬草を使った、

クリニカルサプリメント(薬と同等のデータのあるサプリ)を推奨されています。

そして、そのサプリメントを治療に採用し、体操等の指導を加えることで、

どのような症状(病気)が治療および軽快しているか、
いろいろな症例を紹介されました。

400症例の%表示ですが、


糖尿病86.8%
自律神経失調症83%
メニエール病100%
高血圧症92%
不整脈95%
気管支喘息100%
アトピー性皮膚炎90%
偏頭痛90%
便秘84%
関節リウマチ85%
急性腰痛症80%
むち打ち症(後遺症)100%
冷え性83%
不安症95%
うつ病90%
肩コリ85%
不眠症60%

これだけの%の治療または軽快があったなんて、すごくないですか~!!

昔からの伝統医療、薬草パワーはすごいですね♪

くすり→逆から読むと リスク∑(゚Д゚)

薬は副作用が必ずありますからねぇ・・・


医者も商売ですから・・・と、小声で言っておられました(^▽^;)

なかなか、サプリメントでの治療を勧めるお医者様は少ないとか・・・


このサプリはサロンでも扱っていますので、興味のある方はお声かけて下さいね(^O^)

そして先生の提案される体操はとっても簡単♪♪

お布団の中でできる体操「ごろ寝体操」なので、ちょっと続けてみようかな♪


転ばぬ先の杖、自分の体を守るのは、自分自身ですもんね。

頑張ってケアしたいと思います!

次回、ごろ寝体操を紹介しますね~♪

大阪市(京橋)の自宅の一室を使ったエステルーム

ベルTIARA(ティアラ)
http://www.tiala.in


ペタしてね