2010年かに座の運勢~♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

昨日、美容院に行って参りました。

もうかれこれ5年以上は通い続けてる、お気に入りの美容院です♪


パーマの待ち時間に読んでた雑誌の星占いに、かに座の運勢

ワクワクするようなことがいっぱい書かれてました≧(´▽`)≦


なんだか、2月、3月は、ジャックと豆の木のように、

蒔いてた種がどんどんツルがのびて、

それに登っていくと、すばらしい環境に恵まれて、

望んでるものが形になっていく・・・って感じでしたキラキラ


なんだか、昨年、エステのホームページを作ってから

このブログも始め、たくさんの新しい出会いがあり、

とてもワクワクする未来を感じながら

感謝でいっぱいの日々を過ごしているのですが、


2月、3月に、また何かが起こるなんて

すっごく楽しみですドキドキ



明日は、1月15日、新月の日です!

(新月とは、満月とは逆に、太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消すこと)


新月の日に、お願い事を紙に書くと叶うそうですよ♪♪


明日の16:11が新月の時間だそうです(*^▽^*)

新月から8時間以内にお願い事を書くといいそうですよ!


(詳しく知りたい方がもしいれば、お問い合わせ下さいね♪)


明日は、リンパマッサージのお勉強に行って参ります!

また報告しますね('-^*)/



ベルサロンのホームページです♪

お近くの方は、ぜひこちらも覗いて見て下さいo(^▽^)o

大阪市都島区(京橋駅)の小さなエステルームです 

 http://www.tiala.in


ペタしてね