腹肉が腹筋に変わるぅ~!? | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

今日は、年末年始の食べすぎで、ぽっこりお腹が気になる方への(私も含め)

耳寄り情報です≧(´▽`)≦


「植森式 美へそドローイン」より


なんと、にっくき腹肉を腹筋に変えるには、


ただ、お腹を引っこませるだけ!!でいいんですって( ̄□ ̄;)!!


限界までギューっとおへそを引っ込める、

限界まで凹ませて、できる限りその状態をキープ!!!

たった そ・れ・だ・けо(ж>▽<)y ☆


朝起きたら、布団の中で、寝起きの伸びをしながら、お腹を凹ませる!


おへそを凹ませながら、歯磨き!


テレビを見るときも、CM中は凹ませて!


いすに座りながら凹ませて!


料理しながら凹ませて!


お風呂に入りながら凹ませて!・・・


普段の生活でお腹を凹ませてるだけでいいんだって♪♪



おへそを凹ませてると、体幹部全体の筋肉を使うので、

お腹の筋肉も背中の筋肉もバランスよく鍛えられるそうなんです♪


ちょっと今日、試してみましたが、

おへそを凹ましたまま呼吸をするのが、ちょっとしんどいけど、

でも、姿勢も自然に正されるし、

なんだかいい感じ≧(´▽`)≦


1週間で、お腹がスッキリ細くなるのがわかる、ということなので、

ちょっと、私もチャレンジしてみようと思いますニコニコ


ベルサロンのホームページです♪

お近くの方は、ぜひこちらも覗いて見て下さいo(^▽^)o

大阪市都島区(京橋駅)の小さなエステルームです 

 http://www.tiala.in


ペタしてね