運を呼び込むインテリア風水~♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

お正月、何気なく本屋で目に留まった本・・・


「インテリア風水♪♪」



運気が下がる部屋よりは、運気の上がる部屋の方がいいよなぁ・・

って程度で読んでみました。



ついてない部屋ってのを、を少しご紹介・・・(;´▽`A``


1・玄関に荷物が積んである。

 玄関にダンボールやトランクなどを置くと、幸運が入るのをせきとめしてしまうんだって!

 翌朝ゴミを出し忘れないようにと、ゴミ袋を置いておくのもNGだって・°・(ノД`)・°・


2.玄関マットをしていない。

 玄関マットは悪い気をシャットアウトして、よい気だけを家に通す

 フィルターの役割を果たしてくれるそう♪


3.脱いだ靴がたたきに何足も出ている。

 たたきに、何足もの靴が乱雑に散らかっていると、運気ダウンは必至なんだって∑(゚Д゚)

 外から持ち込まれた病気などの悪い気が玄関に淀み、

 家族全員の運が停滞するそうですよΣ(・ω・ノ)ノ!


4.トイレの便器のふたが開けっ放し。

 フタが開いたままの便器からは強力な「陰の気」や湿気が出て、家全体に広がるそう・・・

無駄な出費がかさむなど、金運を下げる原因になるそうですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



心当たりのある人はいませんかぁ??


運が悪いなぁ・・・ついてないなぁ・・・なんて最近思う方!!


一度おうちの中をチェックしてみてはいかがでしょう?



さぁ、次回は、運気を呼び込むポイントをご紹介しますので!

お楽しみに~(*^▽^*)



お近くの方は、ぜひこちらも覗いて見て下さいねo(^▽^)o

ベル大阪市都島区(京橋駅)の

小さなエステルームです  ベルhttp://www.tiala.in

ペタしてね