運を呼び込む風水~♪(玄関) | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

今日は、運を呼び込む玄関にするための、ポイントを5つドキドキ


1.明るい色のマットを敷く!

2.空き箱や不用物を片付ける!!

3.鏡は左側に飾る!

4.たたきに出しておく靴は1人1足まで!

5.壊れた傘は処分する!


3.の左側とは家の中からドアに向かって左側ね♪

  右側だと、事故や悪い噂を呼ぶとか・・・

左側に飾り、いつも磨いてると財力アップなんだそう!(ノ´▽`)ノ


とにかく、

玄関は、運気の入り口なので、重要な場所!

よい運を呼び寄せるには、まず掃除!!


照明を明るくして、不用物を片付けてスッキリさせると、

仕事運、出会い運、金運がアップするそうですよ~ヾ(@^▽^@)ノ



頑張って、運を呼びこまなくっちゃ≧(´▽`)≦


次回はトイレ偏です!


サロンのホームページです♪

お近くの方は、ぜひこちらも覗いて見て下さいo(^▽^)o

ベル大阪市都島区(京橋駅)の小さなエステルームです 

 http://www.tiala.in


ペタしてね