二代目 こんにゃくスポンジ~♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

じゃーん!!


tiara の ママだってキレイ♪ 応援ブログ-Image188.jpg

二代目のこんにゃくスポンジです(^∇^)


tiara の ママだってキレイ♪ 応援ブログ-Image271.jpg


1代目です→http://ameblo.jp/tiara-301/entry-10387782947.html



お風呂でクルクルしてるだけで、洗顔料なしでもスベスベになるので

とっても気に入ってたのですが、寿命がきてしまい、


二代目は、難波パークスの、「まかないコスメ」でGETしました~≧(´▽`)≦


ふにゃふにゃでプルンプルンのこんにゃくスポンジ♪


天然こんにゃくのマンナン成分が、細かいうぶ毛や古い角質を取り除きながら、

お肌をツルツルにしてくれます(o^-')b


なかなかのオススメです('-^*)/



お近くの方は、ぜひこちらも覗いて見て下さいねo(^▽^)o

ベル大阪市都島区(京橋駅)の

小さなエステルームです  ベルhttp://www.tiala.in

ペタしてね