予想外 | ピエールロバン症候群の男の子の日記 《口蓋裂 小顎症 小舌 舌根沈下 咽頭軟化症》

ピエールロバン症候群の男の子の日記 《口蓋裂 小顎症 小舌 舌根沈下 咽頭軟化症》

出産後呼吸状態悪く赤ちゃんだけ緊急搬送。ロバンシークエンスと咽頭軟化症があります。
2017年12月14日生後20日で気管切開の手術をして気切っ子に。
現在は在宅で元気に過ごしています。9カ月でスピーチバルブになりました。

ハッチ君、
喘息!?ってタイトルのブログの投稿日時を変更して
再投稿してくれてた 笑

天才か!?笑笑

そして、
朝から私のスマホが行方不明で。

見つかった場所は、
ストッパーを緩めにつけた引き出しの中。

捜索中も
ストッパーが付いてて
そんな場所なんて探さなかったから
余計に大惨事。

1時間返せーー!!笑

この前も、
お出かけ前にリュックのポケットに入れていた
家の鍵がなくて、
時間もなかったから施錠せずに外出。

帰ってきてから大捜索したら、
ワンワンとうーたんの車の
座る所の荷物入れから発見。

もう全てが予想外過ぎて………。

捜索中は必死だけど、
出てきたら、
何故か毎回笑っちゃう。

私が大事にしているものは
ハッチ君が安全と思っている場所に
移し替えてくれているのかな。

その宝探しゲーム的なやつ
母にはちょっと難易度が高いから、
もう少しお手柔らかにー。