術後3日目~発熱~ | ピエールロバン症候群の男の子の日記 《口蓋裂 小顎症 小舌 舌根沈下 咽頭軟化症》

ピエールロバン症候群の男の子の日記 《口蓋裂 小顎症 小舌 舌根沈下 咽頭軟化症》

出産後呼吸状態悪く赤ちゃんだけ緊急搬送。ロバンシークエンスと咽頭軟化症があります。
2017年12月14日生後20日で気管切開の手術をして気切っ子に。
現在は在宅で元気に過ごしています。9カ月でスピーチバルブになりました。

術後2日目の
面会時の反応は
笑顔でお迎えしてくれて、
すぐ抱っこを希望されていたハッチ君。

術後3日目の今日は
旦那さんが仙台に帰るため
旦那さんは30分しか面会できない日。

面会時から微妙に元気がなくて、
お父さんとサヨナラするのも嫌で、
お父さんとサヨナラの時は
目すら合わせずプイっとしちゃう。

まぁ、
毎日旦那さんの出勤時も
いってらっしゃいでお別れするのが嫌で
プイってしちゃうから
いつもの事だけど
(サヨナラしても嫌じゃない人には
自らバイバイって手を振るハッチ君 笑)
元気がない。

どうもおかしいなと思い
お昼寝後にお熱測ったら
38.7℃。

熱がありまして、
ただいまクーリング中。

再度お昼寝をしてくれているから、
倦怠感もありそう。

お熱下がると良いけど。