ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 


GW最終日は

夫婦で初の

ロックフェスに行ってきました!





久々のライブにテンションが上がる私




元々ライブやフェスに行くのが

好きだったのですが



コロナで行けなくなって

ものすごく久しぶりでした。




マスク自由

声出しもOKになって

コロナ前の光景が

戻ってきていました。




旦那さんも

昔はロッキンとかには

行っていたこともあるようで

今回どうかな〜と誘ってみました。




結果

楽しめたようです。




私たちは付き合ってすぐ

コロナ禍になってしまったので

ライブの時のお互いは初めて。





「意外とノリノリで声出したり

腕上げたりするんだね!」


と旦那さんに

言われました(笑)





旦那さんも思ったより

ノッていたような…。




初めて見る

お互いの姿が新鮮。





昔は


「ライブの私を見せたら嫌われるんじゃないか」


「激しくノッてたらびっくりするんじゃないか」


と思っていましたが


今は

そんなことで愛情は

どうこうならない!

と思えているし


それで嫌いになるような人とは

一緒にいられない!

とも思っています。





逆に

新しいお互いの一面が見れて

楽しかったです。





夫婦になっても

新しい一面を見せていける。

それも安心して。



それってとっても

素敵だなぁ

豊かだなぁ

これからがまた楽しみだなぁ

と思いました。




「理想の人リスト」

を書いた時に


「一緒にフェスに行ける人」

って書いてて


流石にそれは無理だろうな〜

と思っていたけど


実際に現実に叶ってびっくり。





一緒にTシャツ着て

フェス飯を食べて

好きな音楽が聞けて

最高の1日でした。







個人的には

ずーーーっと我慢していた

ライブに行けて

本当に幸せ!





やっぱり“生”じゃなくちゃ!


リアルじゃなきゃ!


と思ったのでした。






そんなわけで楽しいGWでした♡


夏にも1つ

私の大好きなフェスの予定があるので

楽しみです!