ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 


GW3日目も旦那さんとお出かけ。








というか

気付けばこのGW

毎日旦那さんと一緒にいます。




恋愛下手で

1人でも楽しめる

おひとり様女子だった昔は


「夫婦でずっと一緒なんて飽きそう…」


「2人だけでいるなんて世界狭まりそう…」


とか思ってたけど

(偏見😂)


結婚してみて分かりました。




全然飽きないし


むしろ好きな人と一緒にいられて楽しいし


誰よりもリラックスできる相手だし


ありのままの自分でいられるからラクだし


一緒にいるぶん共通言語が多いから

本当にいろんな方面の話ができるし


一緒にいればいるほど

話題も仲も

どんどん深まっていくから

楽しいんだ!


って。







一緒にいること=疲れそう、飽きそう


と思っていた

1人好き女子が


一緒にいること=ラク、楽しい!幸せ!


って思っているなんて

人生なにがどうなるか

わかりません。






かと言って


“友達みたいなカップル”


でもなくて


異性として尊敬できて

ときめきもあって

甘えるとこ甘えて

頼れるとか頼れて

大切にし合える。




そんな関係が

本当にあるんだなぁ

叶えられるんだなぁ

としみじみ思います。






昨日も

“友達同士で行く”

って感じじゃなくて


ちゃんと“デート”って感じの

素敵なお店に行きました♡





そんなわけで

2人で一緒に過ごす幸せを

満喫しております。



今日は共通の友人たちに

会いに行ってきます〜。