ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 


 

GW2日目は

旦那さんと

秩父の三峯神社に

行ってきました。








GWの駐車場渋滞で

途中でバスが止まり

運転手さんが

「歩いた方が早いですよ〜」

とアナウンスしたので

歩いて行くことに。



途中で登山道も見つけて

みんなが行く車道ではなく

山道を行くことにしました。




山好きの私は

思いがけず登山ができて嬉しい!




登りはあったけど

人がいなくて快適でした。




本殿に着いたら

すごい人!







とはいえ

それほど混まずに

参拝できました。




三峯神社は“氣”のお守りがあるので

それを購入し

ご神木から“氣”を頂きました。








これでますます

家内安全

夫婦円満

幸せパワー上昇だ〜♡




家に帰ってくると

勝手に

「なんか氣が違うね!」

という気持ちになります←単純(笑)





だけど

結婚って本当に

家がパワースポットになること

だなぁって思います。






大好きな人と

ありのままの自分で過ごすことで


安心できて


元気も出て


疲れたら休めて


パワーチャージもできて


「大好きだよ」って

言ってもらえて


大切にしてもらえて


1人じゃビビることも

えいやって飛び込む

勇気も持てて


「大丈夫だよ!」って

支えてもらって


「頑張って!」って

送り出してもらえて


そんなパワースポットが

お家だったら最高でしょ!




もちろん

幸せにしてもらおう

という神頼みではなく


それは自分たちで


「幸せを作っていく」

「幸せになっていく」


という姿勢が大事。





だから

相手のためにパワーを消耗したり

自己犠牲している場合では

ないのです。



世の女の子には


「お家が最高のパワースポット♡」


と思えるような

結婚をしてほしいな。




とあらためて思いました。




今日はたくさん歩いたので

夜はお家でぬくぬくゴロゴロ

パワーチャージします♡



景色も綺麗だったー!